営業日記

当店の日常をお届けする記事です。
季節の花の入荷情報やおすすめのアレンジ、スタッフのちょっとしたエピソードなど、日々の営業活動の中で感じたことを綴ります。
お花の魅力や楽しみ方を身近に感じてもらえたり、お店に訪れた気分になれるような、温かい内容を心がけていますので、ぜひ気軽に読んでみてください。

可憐な一重咲きのプルメリア、甘い香りに癒されます

甘い香りに癒やされて——南国の花「プルメリア」が入荷しました!

南国の雰囲気たっぷりの人気のお花「プルメリア」が入荷しました!

ハワイなどでもおなじみのプルメリアは、ハイビスカスと並んで高い人気を誇る南国の花。

今回入荷したのは、存在感のある5寸鉢サイズ。一重咲きの可憐な花が、甘く優しい香りを漂わせ、心まで癒やしてくれます。

可憐な一重咲きのプルメリア、甘い香りに癒されます
可憐な一重咲きのプルメリア、甘い香りに癒されます

なかなか入荷が難しい希少な品種ですので、気になった方はお早めにどうぞ。

夏のギフトやご自宅のリゾート風インテリアにもぴったりです。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

関連記事一覧