ご利用ガイド(ご注文について)

ご注文方法

このオンラインサイトでのお買い物以外にも、お電話・FAXにてご注文を承っております。

  • お電話でのご注文
    • 営業時間:9:30~19:00(休業日を除く)
  • FAXでのご注文

お支払方法

クレジットカード払い

クレジットカード払い
  • ご注文確定時にクレジットカード情報をご入力下さい。
  • 店頭、及びインターネットからの注文時のみご利用可能です。
  • お支払い可能なクレジットカード
    • VISA、Master、JCB、AMEX、DC、Diners、DISCOVER

コンビニ決済-先払い

  • コンビニ決済とは決済完了後に発行される払込番号を元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。
  • 日本全国のコンビニエンスストアにて24時間365日いつでもお支払いが可能です。
  • お支払手数料は0円です。
  • お支払完了後、当社で入金の確認が取れ次第の受注となります。お支払い後、入金の確認まで最大2営業日かかる場合がございます。
  • ご入金後のキャンセル、変更は承っておりません。

銀行振込-先払い

  • お振込み手数料はお客様負担となります。
  • こちらのお支払方法は代金の先払いのみ承っており、商品発送後の後払いは承っておりません。
  • お支払完了後、当社で入金の確認が取れ次第の受注となります。お支払い後、入金の確認まで最大2営業日かかる場合がございます。
  • ご入金後のキャンセル、変更は承っておりません。
  • 銀行振込先
    • 三菱UFJ銀行 新小岩支店 当座0003859 (株)須藤花店
    • 三井住友銀行 新小岩支店 普通7175164 (株)須藤花店
    • PayPay銀行 ビジネス営業部 普通 (株)須藤花店
    • 東京シティ信用金庫 新小岩支店 普通0523369 (株)須藤花店
    • ゆうちょ銀行 記号10120 番号49287311 (株)須藤花店

店頭でのお支払い

クレジットカード払いに加えて、以下のキャッシュレス決済がご利用いただけます。

  • 店頭で使えるお支払方法
    • PayPay、メルPay、d払い、au Pay、楽天Pay、AliPay
  • 電子マネー系
    • 楽天Edy、交通系IC、nanaco、WAON、QUICKPay、iD、ApplePay

商品の発送業者と送料について

須藤花店によるお届け

錦糸町、亀戸、新小岩近辺の企業・店舗・飲食店への胡蝶蘭・スタンド花・プリザーブドフラワー等の配達はお任せ下さい!


花キューピットによるお届け

  • 当店は花キューピット加盟店です。遠隔地へのご注文は、全国の花キューピット加盟店より直接お届け可能です。
  • 花キューピットとは、全国の花キューピット加盟店ネットワークで、お届け先様のお近くの加盟店に依頼してお花を「手づくり」。
    依頼を受けた加盟店がお届け先さまへ直接「手渡し」します。
    詳しくはこちらをご覧ください。
  • 配達日時、配達日の指定ができます。
  • 日時の指定につきましては、ご注文の日より5日以降をご指定願います。
  • 配達日、配達時間がご指定どおりにならない場合もありますが、予めご連絡させて頂き、再度配達時間等をお伺い致しますのでご了承願います。
  • 送料は、全国一律550円です。

送料について

詳しくはこちらのページにてご確認下さい。


ご注文について

胡蝶蘭のご注文について

  • 胡蝶蘭は全ての商品にお名札、ラッピング、鉢皿をサービスいたします。
  • 葛飾区、江戸川区は当店が直接配送可能で、送料は一律550円(税込)です。
  • 江東区、墨田区は状況により直接配送可能な場合もございます、お問い合わせ下さい。
  • 上記4区(葛飾区、江戸川区、江東区、墨田区)は、3日前までの注文締め切りとなります。
  • お届け日まで2日以内の場合は、店舗に直接お電話ご相談下さい。
  • 胡蝶蘭は商品による個体差が生じる場合がございます。状況によって商品のご用意が難しい場合、ご注文をお受けした後、お電話にて対応をご相談させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

メッセージカードについて

以下のメッセージカードを付けることが出来ます。

  • お祝い(無料)
  • バースデー(無料)
  • お誕生日(無料)
  • お中元(無料)
  • お歳暮(無料)
  • 御供え(無料)
  • 開店祝い(名札)(無料)

会員登録について

  • 会員登録いただくと、マイページからお届け先の管理やご注文履歴の確認ができます。
  • お客様の不利益に繋がってしまう恐れのある状況(交通障害等)や情報(季節性商品の生産状況等)が発生した場合、ご登録いただいたお電話番号やメールアドレスへの連絡をさせていただくことがございますので、ご了承ください。

キャンセル・変更について

  • キャンセル・ご変更は、お電話にてお願いいたします。
    (お問合せフォームやEメール、FAX等でのキャンセル・ご変更は承っておりません。)
    • 電話番号:03-3691-8781
    • 受付時間:9:30~19:00
  • キャンセルについて
    • お届け日の3日前17:00まで
      • キャンセル料なし、代金は返金いたします。
      • ただし振込み手数料は引かせて頂きます。
    • お届け日の3日前17:00以降
      • キャンセル料が発生します。
      • 商品制作済(又は制作途中、花材仕入済)の場合がございますので、状況に応じてキャンセル料をご負担いただくこととなります。ご了承下さい。

繁忙期について

  • ご注文が集中する月: 1月・3月・4月・5月・9月・12月
    (母の日、敬老の日、卒業式、入学式、年末年始等)
  • 季節の行事状況によりご注文をお受けできない場合がございます。