営業日記

面白いリボンを見て活けてみました(その4)

(11/13)面白いリボンを見て活けてみました(その4)

こんにちは。

朝から青空が広がり、昨日までの寒さが嘘のように暖かい日中となりました。

今日も元気に新小岩で営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

本日のお花(アイテム)のご紹介です

面白いリボンを見て活けてみました(その4)
面白いリボンを見て活けてみました(その4)

そろそろ主人公がくるか!?と思いきや、きません!

それどころか、敵キャラです

○○山の対戦で出てきた○○一家(擬似家族)です

弟から、何で!?やめたほうがいい!何で○○一家!?と言われましたが、お店に入荷した花を見ていたら、浮かんできちゃったんだから仕方ない!!多分、梅もどきの赤い実と、チスパとピンクッションの糸の様な花形がインスピレーションを掻き立てたんだ!!一度浮かんだイメージって形にしないと気が済まない!!

という訳で作ってみました

白が多めのイメージではあったのですが、私の中で擬似家族って部分が衝撃的過ぎて、こんな感じの表現になりました

賛否両論あるとは思いますが、花から連想した・・・・なんていうのもアリかなと思ってます

関連記事一覧